医療体制に風穴をあける

おはようございます☀
コロナ対策では国も医療機関も国民に我慢を強いてばかりですね
国は方針、現場は医師会なのですが、どうも医師会のやる気が見えませんね
賞賛されるべきは、休みもなく汗をながして働いている先生やスタッフの事で、民間の病院は協力的ではありませんね
メディアは利害関係でもあるのか、医師会や民間病院にはフォーカスしません
国の対策が不十分と言わんばかりの報道の仕方ですね
世論調査をだして緊急事態非常宣言解除に反対の声を取り上げています
今までアンケートにはでたらめな数字が使われていた事実を考えると、メディアは煽りたいので悪い結果を出して引っ張りたいのでしょうね
それよりも富岳でスタジオの飛沫検証をして欲しいと思います
専門家の「うつ手がない」は、なげやりに聞こえますが、誰も経験した事がないからで正解はわかりませんね
情報から自分で対策を考えるのが一番です
世界中で拡散しているものを日本だけが避けれるわけがないですね
ワクチンに期待を寄せながら静かに解除に向かわないと、ワクチンの効能や人体に及ぼす影響には検証までに数年かかると思います
世界の窓が開けば感染は広がるし、地球は円いし繋がっていますね
客足が戻っていないのは当たり前で、国民が政府に対して協力的だからです
堂々と解除宣言をすれば、遠退いた客足も戻りますね
ばかばかしい議論で国民を不安にさせ自由を奪わないで欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る