国民は名探偵コナンになろう

おはようございます☀
本来テレビはお茶の間に幸せを運ぶものであって欲しいですね
笑いあり、涙あり、けれど幸せになるといった要素が最近は欠けています
苛めや差別は反対と言いながら、芸能界や政界の人を袋叩きにして正義だと威張っている悪がきにしか見えないですね
何でも言葉がりする癖に、堂々と差別用語を発信して頭を下げるのは決まって看板キャスターです
昨日も日本テレビでアイヌ民族差別問題がありましたね
一度だって社長やスポンサーが頭を下げたでしょうか 人の詫び方にも心理学者までも呼んであれこれ指南するテレビ局の姿勢がこれです
批判の多い番組のスポンサーの意向も聞いてみたいですね
生放送でない限り、必ずチェックが入るので、テレビの上層部やスポンサーの意向が反映されていると思います
ニュースも政権批判ばかりを繰り返しています
安倍元総理や菅総理は既得権益にメスを入れようとして反対勢力にリークされていますね
これだけ長期にわたり煽ったり批判するからには誰かが得をして笑っているはずですね
国民は騙されてはいけないと思います
電波を独占しているテレビ局は視聴率を稼ぐ事が目的です
昔のような、国民の幸せにテレビが担っているといった精神や時代は終わりましたね
国民は名探偵コナンになってテレビ局の矛盾や報道のあり方や詫び方にも注視していきましょうね
総務省とNTTの問題もテレビ局にまで飛び火するかもですね
今日がいい日でありま すように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る