テレビ局と総務省と医師会

おはようございます☀
相も変わらず連日コロナと官僚接待の話ですね
先ずは医師会ですが、コロナの病床数が何故に少ないのでしょうか
医師会は各病院に医療体制の協力を求めるべきなのに、国民や政府にお願いばかりしています 医師会の力はそんなものでしょうか
政府による民間の医療期間への「勧告」も効果がないですね
ここが一番の問題なのにマスコミは総務省の接待ばかりにフォーカスしています
それなら大手新聞社やテレビ局も徹底して調べてほしいですね
逆に国民の目がここにむかないように政府の対策に対する批判を繰り広げている気がします
安倍元総理がいったように既得権益の強い岩盤に風穴を開けて崩して欲しいと思います
先ずは電波オークションです 政府が支持率を回復したいなら今までに出来なかった事に取り組むべきですね
「電波オークション」「拉致問題」「尖閣諸島」と一筋縄では解決しない問題ばかりです
とりわけ尖閣諸島には灯台をつくれば良いと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る