おはようございます☀
昨日は昨日、今日は今日ですね
昨日までの良い事も悪い事もリセットして考えたいですね
過去に捕らわれて動けなくなっている人を見かけるのですが、現実は今です
過去がどうのこうのと言っても過去は変えれませんね
過去から今に至るのです
しっかりと現実に与えられた「業」に対して向き合う事が大切です
過去を癒すよりも今を癒し人に癒しを与える事で精算できますね
憎しみや怒りを持ちあわせていては呪縛から解かれませんね
自分の未熟さに気づき精進する事により、成長や幸せが待ち受けているものですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る