おはようございます☀
挫折は人生の肥やしですね
生きていく上でのテストのようなものだし、自分に見あった障害しか訪れませんね
今や人生は100年時代です
まだまだ先を見て諦めてしまわない事です 「もう」は禁句ですね
今日がいい日でありますように✨
今日も【書いてみました】シリーズです 曲をつけてアレンジして楽しんで下さいね
~幸せの時間~
朝はクロワッサンと いつものカプチーノ 大好きなババロアは ミルクかけて食べるの
鳥たちがかなであう 美しい歌声 爽やかな風にのる 新緑の調べに
燦々と陽はさして 海も空も青く 今日は良い日になる 風が教えてくれる
RuRuRuRuRuRu PayapaPaPaPa RuRuRuRuRuRu PayaPaPa

もしも鳥になれたら この大空に舞う もしも神になれたら 世界の人を救う
海辺を散歩すると 足下に見つけた 幸せの星の砂 波に濡れて煌めく
ボサノバを聴きながら 時間が過ぎて行く フルーツはパパイヤと 珈琲はカフェオレ
RuRuRuRuRuRu PayapaPaPaPa RuRuRuRuRuRu PayaPaPa

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る