電波オークションの実現

おはようございます☀
今や官僚との癒着は東北新聞社やNTTだけに止まらないと思いますね
電波オークションが実現しない裏には総務省がテレビ局と癒着しているからではないでしょうか
透明性をいうならここは重要ですね
何故に新聞社やコメンティターは問題にしないのでしょうね
菅総理と東北新聞社の菅総理の息子にばかり焦点を充てて国民の目をごまかそうとしています
安倍総理の「獣医学部新設」の時も既得権益の強い獣医師会が反対していましたね
天下りはこういった不透明なところに起きやすいですね
確か文科省や農水省の管轄だったと思います
旧大蔵省と銀行のノーパンしゃぶしゃぶに始まって、今回は電波を牛耳る総務省です
政府は一つづつ確実に炙りだしているだけですね
なのにマスコミは菅総理ばかり批判を繰り返しています
本当に批判されるべき方向は癒着して何らかの利益を得ている企業や官僚だと思いますね
天下りを調べるなら関係先を調べると何らかの利害関係が働いていると思いますね
これを機に電波オークションをして私達が自由に選択できるチャンネルができる事を願いたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る