テレビは朝から気分が悪くなる

おはようございます☀
「一日の始まりは朝にあり」というように朝一でテレビをつけたら菅総理の息子さんの事ばかりでうんざりしますね
日頃は「本人と家族は切り離して考えるべき」と意見するコメンティターも、育て方にまで言及している人もいますね
今度は官僚が可哀想だという始末です
各省庁が好きにやってきたから問題が発覚しているだけですね
大蔵省(旧財務省)の「ノーパンしゃぶしゃぶ」からスタートしています
銀行との接待が問題になりました
東北新社だけにスポットをあてていますが、大手テレビ局は本当に総務省を接待したりして無いのでしょうか
各省庁がどこかと癒着に誓い構図は捜せばまだまだ見つかるのではと勘ぐるような報道が続いてますね
メディアが菅総理と東北新社を叩けば叩く程に自分達に目がいかない構図を作り出しています
万が一に癒着がわかれば大スクープです
電波オークションを拒むメディアは何か隠していると感じます
この際だからこの電波オークションに関して発信者が増えれば良いですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る