こんにちは。いつもありがとうございます😊

今日は2月の満月🌕30分程前に満月を迎えました!2月の満月は『雪の月』。今日は寒さが戻りましたね。雪の月のエネルギーが強い証拠でしょう!月の動き、火のエネルギーを大切にしている私としては、1ヶ月の中でも満月の日は重要な日なんです…

夜中は、満ちる月を心穏やかに眺めます。

皆さまにとっても、心の願いが叶いますように…不安や恐れがある人は、是非満月を眺めてみては。

☆感謝☆   朝日奈亜斗六

アバター画像

朝日奈亜斗六(アサヒナ アトム)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・ルーン魔術カード・カバラ数秘術・西洋手相・恋愛成就カウンセリング

不安や恐れから皆さまの心を解放し、望みを叶えるお手伝いをさせていただきます!一人で悩みを抱え込まず、どんなことでもお話くださいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る