本当に大切なもの

おはようございます☀
悪い事が続いても永遠に同じではありませんね
長い人生の中での一行にしか過ぎません
人生における幸福度は平等だと思います
地位、名誉、お金、家族、友達、家と人と比べても幸せ度は実際のところはわかりませんね
お金も名誉も人にも恵まれたけど、たった一人の好きな人には愛されない辛さもあれば、逆に何にも恵まれていないけど、一人の愛を独占状態の人もいます
お金は汚いものですが愛はピュアなものです
地位や名誉が出来ればお金が出来て、お金ができると人が集まってきます
自分の中にあったピュアな気持ちが、溢れる物や人で霞んでいくのでしょうね
「初心、忘れるべからず」を肝に命じれば全てを手に入れる事は可能ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る