おはようございます☀
最近は人の粗を探して叩く事を正義と勘違いしているサイコパスみたいな人が増えてきましたね
厄介な事に弁がたったり、社会的地位が高い職業についている傾向があります
虐めを正義と勘違いしているから困りますね
どんなに社会的地位が強くとも組織に守られているから人は頭を下げるのです いわば肩書きに守られていますね
組織から離れれば「ただの人」ですね
一人になった時にその人物の評価が下されるものです
最近のマスコミは「華やかさ」よりも「醜さ」が目立ちます
「東映」に見る銀幕のスターが擁立出来なくなり、素人の集団がメディアを占領するようになってからクオリティも下がりましたね
今やテレビは「職人」ではなくなり、素人が素人を対象に箱づくりしているかのようです
昔からやらせはあれど「プロフェッショナル」と言われた方達がメディアを先導してきた昭和の時代はお茶の間で楽しめるものでした
家族間で議論したり、翌日に学校で話題にしたりとテレビは人の幸せに貢献していましたね
昨今における捏造や偏向報道では醜さばかりが目立ち、テレビや新聞離れは今後更に加速化するでしょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る