スポンサーや世界に声をあげる

おはようございます☀
今回のオリンピックどたばた騒ぎはマスコミやスポンサーに乗っている別団体の意向だと思いますね
日本から海外に発信して完全に日本国内で情報が撹乱されました
4月になれば「こんな国にオリンピックはさせられない」で終わるのでしょうか
この報道の自由を盾に好き勝手にしているマスコミに対抗するには海外のメディアを動かす事ですね
海外メディアやスポンサーに日本のマスコミやマスコミについている政治団体について問題提議をするのが賢いやり方だと思います
考えてみればいつもマスコミや野党が反対するのは日本を良くする為の法案の時ですね
反対=都合が悪いのです
世論調査もデタラメな数字を一年以上も使ってた事がBPOによって証明されましたね
何かあればすぐに「世界では」と叫ぶわりに、既存のキー局しかない事が大問題です
海外メディアはぜひここに注目して「自由競争にすべき」と発信して欲しいですね
お金持ちユーチュウバー゙がテレビ局をもって自由に発信出来る日も近いかもですね
日本から世界を動かすユーチュウバーが出てきたら驚きですね
未来に期待をしたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2021年 2月 17日

    情報ありがとうございます^ ^
    でも釣りに拒否反応が出てしまいそうです(笑)

    土曜日の休日出勤の件があってから、彼からLINEが来なくなりました。誕生日やバレンタインがなかったことで私が変わったことに気付いたからでしょうか?
    月曜私が休みを取って、昨日今日とお互いが在宅勤務ですれ違っていることもあり、4日程会ってないしLINEもありません。その間、子どもの関係の申請書類の決裁が回ってきて、イヤでも目にしてしまい、テンション下がりました^^;
    彼は今、どんな心境なのでしょうか?

    正直、完全にはふっきれておらず、彼からのLINEを気にしている自分がいます^^; 突然のことで気持ちの整理がつかないのが本音です。
    ドラマのように、ようやく私の存在の大きさに気付いて、彼が行動を起こす…みたいな展開だったらいいのになぁと(笑)
    よくよく考えたら、振られたわけでもなく、私が好きでいることを辞めるんだ!と自分に言い聞かせています。

    彼に執着するつもりはありませんが、彼が今どう考え、どうしていこうと思っているのか知りたいです。
    先生はどう思われますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る