スポンサーとテレビ局

おはようございます☀
相変わらず森さんを叩いているマスコミですが、新聞社、テレビ局、スポンサーはどこも男性役員が大半です
自分達の差別をおいて「切り取り」だけをして恨み節をいう森さんを更に叩くテレビ出演者は如何なものかと思いますね
今の流れは「若い女性器用」の方向にレールを強いています
ならばテレビ局も役員に若い女性を起用して欲しいですね
日本のスポンサーにも失望しました
自社に火の粉が降りかかるのを避けたい気持ちはわかりますが「沈黙」できなかったのでしょうか
昨日まで笑顔で向き合いながら手のひら返す企業の体質が面白いですね
橋本さんが森会長の後任なら、またマスコミは過去をほじくりバッシングするのでしょうね
メディアにとって一番なってもらいたくない人になって貰うのが最適だと思います
他の候補者が半年足らずで世界の要人と互角にセッションができるのでしょうか
「ミス○○」「男だから」「老がい」「○○卒業の○○」全て差別に繋がります
新聞もテレビも禁止用語に値します
これを使った企業、人物は森さん以上に叩かれるべきですね
クイズの間違い探しをするよりも、テレビ出演者や新聞の中の差別用語を探しましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る