森おろし、おめでとう🎉

おはようございます☀
メディアの森おろし大大成功ですね(どっきりではありません)
小池都知事は仕事を放棄したのに称賛されています
さすが小沢チルドレンと呼ばれながら、最後にハシゴを外しただけありますね
したたかですね
何もしていないのにしたかのように見えるのはメディアの後押しがきいてますね これも政治家としては必要なのでしょうね
次はオリンピック潰しですね
コロナウィルスに打ち勝った証しとして中国には大々的に開催して貰えるようにハッシュタグで応援しましょうね
こうなったら日本のオリンピックは次いでに中止になるように自国の恥を海外に放出しましょう
特にフジテレビ、よろしくです いや、もうとっくの昔に中止は決定されているかもですね
開催するには全体の動きが遅すぎます
逆に森さんは最後まで交渉していたのかもですね
森さんを悪者にすればIOCも助かります
汚い利権だらけのオリンピックこそ平等でなく差別にしか思えなくなりました
差別、差別、平等、平等と騒ぎながら 二日前にフジテレビの世論調査に「重大な放送倫理違反」があるとBPOが結論をだしました
これは委託先に責任を押し付けるのでなくフジテレビの問題です
フジテレビの放送倫理違反は珍しくありませんね
それに自分達に都合の悪い事は隠蔽とも思われる位に大々的に報道しません
アナウンサーが詫びて終わりですね
なのに森さんの事は「世論調査」なる言葉を使って今も懲りずに叩きまくり、人格否定に近い報道をしていますね
今回テレビで叩きまくった姿は大人の苛めを堂々と見せつけられました 叩きまくった人の顔も覚えておきましょうね
「誤ってすむのなら警察はいらない」と昔から言ったものですが、反省の言葉もひねくれてとる人達の醜さをみた気がします
本気で謝っているかなんて誰がわかるのでしょうか
言葉や態度は演技できますね
完全な個人の見解でこれだけ公人なら叩いても差別ではなく正義になるなら、いつまでたっても苛めの問題はなくならないですね
これぞ同調圧力を利用したメディアの力です
アメリカも差別社会だし黒人差別もいまだにあります
男女平等を言う前に人権弾圧に声をあげるべきですね
女性も主張ばかりしていたら「男のくせに」「男だから」は女性による性差別になります
電車の「女性専用」もいらないですね
都合の良い時だけ女性の特権をだすべきではないと思います
これからは野党の女性議員が使ったら徹底的に叩きましょうね
そして今やテレビ局は政治結社です
こんな調子では日本もいよいよメディアに対するクーデターが起きるのではないかと心配になりますね
「森さん、お疲れ様でした お気持ち察します」こんな言葉すら公に話せないスポンサーは結局はお金儲けでしょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2021年 2月 12日

    昨日4回に1回の返信しかしていないのに、今日も昼休憩に彼からLINEがきました。
    朝一から会議だったのですが、会議お疲れ様と、昨夜一人でお酒飲み過ぎたらしく、今日もお酒が残っていて朝からしんどかったと。心配して欲しかったのか⁈
    私の塩対応に一人反省会でもしたのでしょうか?(笑)

    先生が言われたように、彼と距離を置き、毅然とした態度でいることで、今頃彼は焦ってる気がします。いつも以上にLINEがくる(笑)
    おまけにチョコもあげるのやめたし、明日は彼の誕生日ですな、いつもなら日付変わると同時におめでとうLINEしてましたが、それもなしです(笑)
    さすがに、私の様子がおかしいと思うでしょうね。
    少しですが仕返し出来た気がします^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る