おはようございます☀
得意な事は必然的に回数も増えますが、苦手は苦手で終わりがちですね
今年はあえて苦手にチャレンジすると新しい扉が開きます
もしくは予定になかったものを始める事で自分の成長にも繋がりますね
一年は早いから早い者勝ちで取り組みましょうね
今日がいい日でありますように✨
今日は失恋をテーマに詩を書いてます 槇原さんに唄って欲しいですね
~恋の終わりは突然に~
ドアの隙間から赤いヒールが見えた 洒落た男にエスコートされながら車から降りてきた君 僕と一緒の時はいつもスニーカーなのに
あぁ本当に君なの
今日は親友に会うと言ってたね
僕はサイドミラー眺めながら気づかれないよに通りすぎる
スピードに合わせ だんだんと 君の姿が小さくなってゆく
震える手にアクセルをふかすけどとめどなく涙が溢れ出る
※ 恋の終わりはこんなもの 明日になれば忘れるよ たとえ少しの間でも 夢を見せてくれて有難う

風切る速さで車は西へ向かう
遠くに見える海が僕を呼んでいる
黄昏の海は静かで 悲しい色してる 僕の気持ちがわかるのかな
あぁ本気の恋なのに
僕が見たことない最高の笑顔
移りゆく景色が心の中で甘い思い出とクロスする
乾いた涙はしょっぱいけれど溢れる涙はほろ苦い
君へ贈る予定だった指輪 永遠の絆が石言葉
※ さようならも言えぬままに 別れいくのは辛いけど
会っても嘘で終わるなら 過ぎ行く時間に身をあずけよう
※ 恋の終わりはこんなもの 明日になれば忘れるよ たとえ少しの間でも 夢を見せてくれて有難う

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る