日本をダメにするメディア

おはようございます☀
森会長がコロナ禍でオリンピックの開催について前向きな発言が問題になっていますね
しかも日本のメディアから批判が上がり世界にまで波及しています
何故に気持ちを汲み取れないのでしょうか 女性蔑視のような発言もメディアが騒いで火事を起こしていますね
これは自民党叩きです メディアは特権を活かして何でも書き立てますね
本当に政府は放送法を見直すべきだし、メディアの悪はもはや国民の知るところですね
従軍慰安婦の件と同じように自国の恥を世界に広めて日本という国を国際社会からずれている国に印象付けようとしています
よって政権転覆の為の手段でしょうか
日本のオリンピックがなくなれば北京オリンピックがコロナに打ち勝ったオリンピックになり歴史に残りますね
なんだかきな臭いお金と権力が後ろ楯になっている気がします
合法な手段で森会長を袋叩きにしているメディアも方向性を見直さないと存続も厳しくなるのではないかと心配ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る