基準は人それぞれ

おはようございます☀
何でも「普通」とか「標準」とか比較した言い方をしていますが、それは自分の周りの基準でしかないですね
ものの善悪が人によって違うのと同じですね
昔のような道徳教育を復活させる事が秩序を守る事に繋がり安心、安全な国になるのだと思います
道徳教育を思想統制などと反対論を掲げる人達も、仲間間では統制されていますね
それに昔から道徳教育を重視してきたからこそ今の日本があるのだと思います
良いものを壊して世界と同じにすれば治安は乱れます
我が国は自国を誇りに思わない報道が多いですが、私達はメディアに翻弄されずに日本の良さを実感しましょうね
他国のようにクーデターが起きて政府や放送局がジャックされたら責任はどこにあるのかと考えてしまいますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る