正しい情報はYouTubeでひらおう

おはようございます☀
連日のコロナ情報も今や何が本当なのかわかりませんね
あれだけ多くの人をスタジオに呼んで放送をしているテレビ局の感染者数がクラスターもなく極端に少ない事を思えば、きちんとしていれば大丈夫という事を証明していますね
議員がクラブに行ったとか、芸能人の食事会がどうだとかよりもワクチンの安全性について知りたいですね
最近はコロナかゴシップかに二極化しています
連日あちこちで事件は起きているのに、なぜ日本の放送局はそれをおざなりにするのでしょうね
今やYouTubeの方がまともな報道をしています
情報も多岐にわたり楽しいし勉強になりますね
好きな時に好きな情報を得られるYouTubeは今後も視聴者数を確実に増やしていくと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る