偏向報道が錯綜の原因

おはようございます☀
テレビは無責任ですね
①マスクは不要 ②コロナは風邪 ③政府は強硬な手段をとるべき ④保証の担保がなければ協力しなくて良い ⑤違反者の厳罰化 ⑥ロックダウン
等々、それぞれ好きな事を並べ立てて政府が実行しようとすると ①後手に回っている ②危機感がない ③何でも厳罰化反対
と、これまた逆を言って非難をしています
テレビ局の数々のBPO違反や番組で死者をだした問題、データ改ざん、役員の息子が交番襲撃した事件はその後、どうなったのでしょうか
自分達のやらかし放題は「申し訳ありません」と、番組の司会者が答えるだけで、プロデューサーや役員は出てきませんね
なのに政府に対しては国民の代表みたいな顔で放送するのはやめて欲しいと思います
昨日の菅総理の演説の中で冒頭からヤジを飛ばした人は誰なのでしょうか
国会議員は「遅い」と叫ぶ前に、自分もその一員である自覚が足りませんね
国民はマスク着用で外食も黙食を守る中、マスクをしていても大声で叫ぶのは違うと思います
今国会だけでもヤジは禁止にしたら良いと思いますね ヤジ禁止令発動です
これこそ大きく取り上げて欲しいですね
とにかくメディアも一部の議員も国民が錯綜する原因を作っていると思いますね
偏向報道の無い番組に期待したいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る