医療に民間も国営もない

おはようございます☀
コロナの受け入れ病床数が足りないと連日報道されていますが、足りないのは公立で民間はありますね
コロナの受け入れを民間の病院が「設備がない」「医師がいない」と言った理由で拒否しているところの感染症対策は日頃からできていたのでしょうか
少し疑問が残りますね
専門医がいないとか設備がないなら国が支援金を出せば良いと思うし、軽症の方を優先して入院させれば良いと思いますね
指定医療機関にありながらコロナに関しては拒否する病院には勧告して認定の見直しも必要ですね
医療には今まで国民の目が向かず、絶対に安心、安全、平等という神話は壊れつつありますね
日本の医療の対応レベルの低さに驚いているし、受け入れを拒否する事で公立に勤める医師以外は経験も浅くレベルが低いということを示された形となっています
一軍は国営、二軍は民営ということなのでしょうか
こんな時に積極的に貢献をしてくれている民間病院に国は多額の支援金を出して名前を公表するべきですね
称賛される病院は医師も看護師も共にマインドが高い証拠です
非常の事態だからこそ医師には使命感をもって対応をして欲しいと思いますね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る