おはようございます☀
前回に続き、趣味で詩を書きました これで4作目になりますが、気に入られた方は楽曲を着けて下さいね
素人なので精度は悪しからず😊

Freedom,love and ties (自由と愛と絆)
① どんなに遠く離れていても愛は人を強くする
たなびく雲や晴れ渡る空 過ぎ行く時を感じて
流れ星に願いをのせ この胸の思いおくる
君への愛は 雲を突き抜け 宇宙へ届く そして星となる
夜空に白く 光る天の川に 愛が輝くよ
freedom freedom 溢れる想い freedom freedom Love and ties
② 瞳を閉じて君との出会い 運命だと信じたい
笑いあった思いでの数だけ 夜はせつなく更けていく 愛は不滅で永遠さ この思い君に届け
愛する意味を 知った時から 優しくなれた 幸せにするよ
季節の花に 秘められた言葉は どれも美しい
freedom freedom 溢れる想い freedom freedom love and ties
freedom freedom Overflowing feelings freedom freedom love and ties

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る