おはようございます☀
後手後手と言われ、何をしても批判される政府ですが、国民の不満のガス抜き対象になるのは仕方がない事ですね
「強いリーダーシップを」
「外国のような厳しい規制を」
「用意された紙を見ずに自分の言葉で」
とかの厳しい意見は仕方ないとしてもメディアの対応はいただけませんね
私達も何でも政府に頼るんでなく、正しい情報を自分でとり、自分の行動に責任をもつくらいはしないといけないと思います
先ずは非常事態である事を政府が発信したのならメディアは政府とスクラムを組む協力体制はマストですね
その上でメディアも国民にお願いをすれば効果があるのに逆に専門家を呼んで批判ばかりしています
批判ならスタジオによばず全員リモートでできるはずですね スタジオにいく意味がわかりません
これでは国民はテレビが正しいのか政府が正しいのか判断できず、結果言うことを聞かなくなっていますね
日本人の気質として報酬がなくても率先して協力体制にある事を「同調圧力」と言う言葉を使ってそのこと自体が悪いような印象をつけたのはメディアですね
今さら国民の協力をと言われても伝わりませんね
政府とメディアに不信感しか抱いていない国民は今更誰の言う事にも耳を貸さなくなっています
周りの状況だけを見て判断していますね
こんな時に政府がすべき対策は、批判されても何もしないよりましといった強気の罰則です
そうでないと厳守している国民は報われませんね
反対する人は何でも反対するものです
政府は答弁でも「専門家に相談して」とか言わず結論だけを発信すべきです
その上で聞かれたら専門家と相談しましたで良いと思いますね
言葉の使い方が下手なので何も決められない総理という印象を持ちますね
頑張れ菅総理、強気で発信、批判を恐れるなです
確実な未来の予想なんて誰も出来ませんね
文句を言えるのは未来を証明できる人だけですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る