おはようございます☀
何でも起動にのせようと思えば前向きであることが一番ですね
周りの評価を気にしすぎたらどんどんとぶれていきます
結果、何も残らず自信を失うだけですね
痛い言葉に耳を傾ける必要はありますが、最後は自分の意思次第ですね
結果が出ない事を他人のせいにしたり八つ当たりしているようでは何時までも結果は出ませんね
自分の行動が今の自分の結果なのです
現実を認める事の出来ない人は何時まで経っても何も得られず、得られない事を不幸と思い必ず最後に「こんな頑張っているのに」と言い訳をしますね
方向性が間違っていなければ頑張りは必ず結果になって表れます
誰かと比べるよりも更なる自分研きが感性を高めてくれるはずです
人を批判する言葉や態度は周りから自分が思われている評価だと認識する事です
成功者は誰も憎まないし貶めません
成功する人の特徴はどんな時でも前向きなものですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る