良いイメージを抱く

おはようございます☀
物事は悪く考えればどんどんと底無し沼のように沈んで行くものです 出口の見えない闇ですね
反対に良いイメージを抱けば不思議と助っ人が出てきたり、自分としての方向性が見えたりして大きな分岐点になりますね
悩むより良いイメージトレーニングで問題を克服しましょうね
綺麗事だと片付けてしまうのは現在の自分の立ち位置を表しています
何時でも、誰でも、何処にいても出来る事は沢山ありますね
今日がいい日でありますように✨
【趣味の部屋】
~運命の人~
ここに願いを込めて 神頼みするよ 決して信じているわけじゃ無いけど もうこれ以上の方法がない
街で君を見かけた時 運命の人だと震えた これを必然というなら それを信じるよ
僕がペットで飼ってる カワウソも いつも以上にイタズラをして困らせる
あぁ神様が 僕の一番の願いを 叶えてくれるなら
明日から 僕は信じて毎日 手を合わせるよ
平凡な毎日に 衝撃が走った まるで雷に撃たれたくらいに 今までの人生を省みる
街で君を見かけた時 何処かであっている気がした これを必然というなら それを信じるよ
僕と君とのランデブー 友達も いつか願いが現実に なると良いねと
あぁ神様が 僕の一番の願いを 叶えてくれるなら
明日から 僕は信じて毎日 手を合わせるよ

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る