メディアのマンネリ

おはようございます☀
相変わらず緊急非常事態宣言を早く出すように急かすメディアですが、本心では在宅時間が長いと視聴率が上がる事に期待している気がしますね
あれだけ埃が舞うスタジオの蜜の中で平然と人が集まって中継をしていますが、感染者を発表していないだけではと疑念を抱いてしまいますね
テレビ局こそスタジオに一人残してリモートでも放送が可能な気がします
行政も夜の店だけに負荷をかけるのでなくメディアが自ら時短放送をして国民に危機感を知らしめるのが最適だと思います
補償もされないなら政府の言う事は聞かなくて良いとい煽ったのはメディアですね
だから補償の無いお願いは聞かなくなっているのだと思います
政府の無責任を印象づけて政権交代にもっていきたいのでしょうね
しかし補償は私達の税金です
後に国のお金が底をつけば国民から徴収されますね
地上波の電波を格安で使っていながら日本の為にならない発信ばかりするならば政府は早く電波法を見直しをしてアメリカのように競争させるべきですね
その際には電波利権に絡む人達がテレビ局に圧をかけられない事を祈ります
地球は一つです 例え海に囲まれていてもウィルスは移動しますね
私達は無駄な抵抗をしている気がします
ただ家でじっとして免疫力が下がるくらいなら、充分に気をつけながら日常の生活を送り元気を維持したいですね
ワクチンが接種できる状態になるまで煽ったり緩和したりは続くでしょうね
鶏が先か卵が先かを永遠と論争しているメディアは他のニュースは取材していないのかなと思える程の時間の割きようですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る