チャンスは自分で掴むもの

おはようございます☀
競争率の激しい中で勝ち組に入りたければ恋愛も仕事も自分に責任を持つ自覚が必要ですね
誰かがヒントを授けても自分が納得のいくものでなければ人は動きませんね
自分の大事な岐路を人に任せるのは責任から逃げているだけですね
必ず成功の陰には幾つもの挫折があります
苦しんで悩み抜いた分だけ人は成長をするものですね
同じ土俵で切磋琢磨して勝ち抜くには自分だけのオリジナリティーが必要です
相手に振り回されるのでなく貴方を必要としてくれる人を探しましょうね
オールラウンダーになるのではなく○○と言えば誰と名が出るようなスペシャリストを目指すと良いかもですね
専門家の中でも得意不得意があります
何の専門なら自分は勝てるのかを分析して見ましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る