おはようございます☀
最近は悪いニュースばかりを取り上げて人を不安にさせる傾向にありますね
未来に希望を抱かせるには良い事を積極的に話題にして褒める事ですね
最近は自分主義がよかれな風潮に有りますが、日本人は外国人のようになる必要はありませんね
むしろ外国人の自国主義や自分主義が人を思いやる強調路線に変わる事を祈ります
自国主義は必ずどこかと衝突を招きますね
日本にいながら日本の文化を否定するなら外国で暮らせば良いと思います
日本ほど協調路線で相手を思いやり、深夜も一人歩きが出来るくらい安心して暮らせる国はないと思いますね
他国と比べて違う文化を遅れていると否定するよりも、自国の良さをもっと海外に発信して欲しいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る