思考を変えれば幸は来る

おはようございます☀
自分を不幸なやつと卑下すればする程に不幸は続きますね
不幸とは自分の思考が作り出す怪物のようなものです
今がどんな環境にあっても自分の進む道の先に灯りがある事を信じて歩き続ければ笑える日が待っていますね
諦めなければ見返す事もできるのです
結果を急ぐのでなく苦労を成長の過程だと思えばきっと運気はよくなりますよ
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2020年 12月 23日

    今日は鑑定ありがとうございました。
    前回の鑑定でチャンスが2度もあると言われたのに、2度どころか1度も話がないなんて…一言何かあってもいいのに、ないということはそもそも行く気がない、進展させる気がないとしか思えませんでした。
    コロナ堝とはいえ、この1年本当待ちくたびれました^^;
    今年もあと1週間ですが、まだ望みがあると言ってもらえましたが…内心無理だろうなと感じてます^^;
    来年こそは彼と進展ありますか⁇
    さすがにこれ以上待てないかもです。。。
    早く恋愛で安心したい(泣)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る