23日水曜 午後2時〜7時の出勤です^ – ^

こんにちは😊

いつもありがとうございます❤️

本日23日水曜の出勤は、午後2時〜7時です。

ご来館下さいね^ – ^

明日はクリスマスイブ🎄

皆さまはどんなご予定ですか?お家で過ごす人が多いようですね。
飲食店経営の方がただただ気の毒で、メンタル面が心配です。私が心配しても仕方ないんですが。

今朝出勤前に、26年越しの東京の親友からクリスマスプレゼントが届きました。小学生の子供がいて節約生活で、このコロナ禍でもパートに出ているのに、私に時間とお金をかけてくれて本当に嬉しいです。幸せだな。

私も皆さまに微力ながらセシルサンタ🤶として小さな幸せを届けたいです❤️

素敵な一日になりますように

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る