最後は個人のモラルに尽きる

おはようございます☀
マスコミが政府の責任ばかりに言及していますが、いい加減な情報や個人の感想を公の場で発言しておきながら責任はとらなくても良いのでしょうか
菅総理が大人数で会食したからと言っても「マスク会食」ですね
メディアは自分達が情報発信してGo toを広めておきなから、一転して今度は反対しています
政府の遣り方に反対したいだけで完全に政府も世論なるメディアの言葉に振り回されていますね
何れにしても対策がないなら後は日本人のモラルに任せるしかないと思いますね
それを同調圧力なる言葉で悪者にするメディアこそ真の悪ですね
言論の自由を脅かすとメディア言われても、今こそ学術会議の如く電波法の見直しなどして既得権益の解体に政府は努めるべきですね
「やられたらやり返す」毅然とした強さが政府に必要ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る