16日水曜はお休みです

こんばんは^ – ^ いつもありがとうございます❤️

本格的に寒くなってきましたね

16日水曜は私事のためお休みをいただきます。次の出勤は17日木曜です。

今日は観劇ではありませんが、用事で宝塚に行って来ました。
用事を済ませてから、馴染みの店でちょっと買い物。
会いたい人に会えなかったから少し残念だけど、今日は宝塚を一人でふらふらと楽しみたかったので良かったです。

やっぱり宝塚が大好きやー❤️引っ越しした事を後悔するほど好き、泣…

でも、宝塚の街での私の学びは終わったんです。

だいぶ辛いけどがんばろう。


悲しいこと辛いことを一人で抱えきれなくなった時はいつでもお話しに来て下さいね❤️

皆さまのお心が少しでも軽くなりますように😊

セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る