朱に交われば赤くなる

おはようございます☀
何故か人は一緒にいる時間が長くなればなるほどに感化されますね
大同小異こそあれ仲間です
「初心忘れるべからず」は何処へやらで人の変貌ぶりを見ていると悲しくなりますね
自分のやり残しを「邪魔された」と言い訳したり 人によって態度を変えたりでは信用されませんね
噂話が大好きな人は自分が先導した分だけ必ず報いを受けます
悪口には羽があるので必ず相手に届きますね
自分を弱者にして相手を責めるくらいなら本人に直接伝えましょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る