おはようございます☀
悪口を言う人は自尊心が高く人を下に見る傾向がありますね
私の知る限りでは幸薄い人が多いですね
陰口は自分の不幸自慢と 同じです
幸せな人は人の悪口は必ずと言って良いほど言いませんね
聞きたくないと言うのが本音でしょうね
「この話は誰にも内緒ね」とか「みんなが言ってるの」とか同調を求めてくるのは共犯を意味しています
本当は親友もなく愛される事の少ないさみしい人なのでしょうね
悪口を知ったら相手の幸せを願いましょうね
「類は友を呼ぶ」で悪口大会は盛り上がりますが、参加した自分にも必ずかえってくるものです ね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る