11/25水曜、26木曜、27金曜 午後2時〜8時30分出勤します

こんばんは〜今日は昼間はぽかぽか暖かくて、11月とは思えない陽気でしたね

明日11/25水曜 26木曜 27金曜は、午後2時〜8時30分の出勤です。
皆さまにお会いできますように❤️

今日は家のリフォームの打ち合わせでした。入居前にリフォーム済なんですが、なにせ築41年のマンションですから、私より若いけど色々とガタがきてます。
だだっ広くてすきま風が吹きめちゃめちゃ寒かったりしますが、自分だけのお城を作っていくのは楽しいです。

3連休も終わっていよいよクリスマス🎄ですね。
今、森の香りのアロマキャンドルを焚いてクリスマスソングを聴きながらブログを書いています。
心が落ち着きます、静寂すら感じます。

皆さまに幸せが沢山舞い降りてきますように。

では、また明日お会いしましょう❤️


セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る