金曜日お待ちしております。

木曜日出勤致しましたが本日分は終了となりました。明日金曜日お待ちしております。
金曜日分は今日からご予約可能です。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。以前お会いしたあの人 あの方も是非 おいでくださいね、もちろんご新規さまも大歓迎です!!
今週は三連休神戸です。お待ちしております。
よろしくお願い致します。

20日金曜日         12:00〜23:00
21日土曜日         15:00〜23:00
22日日曜日         12:00〜23:00
23日 祝 月曜日   12:00〜23:00  予定です。

東京 新宿館は26日 木曜日からです。
よろしくお願い致します。

東京の皆様 心配な方はお電話もお待ちしておりますね、みんなこちらでもお祈りしているから大丈夫!待っててください。

神戸の皆様 是非共よろしくお願い致します。

どうしても叶えたい恋愛。それってどうやって叶えていいのかわからない。みんなそうだよね。彼氏の気持ち、そして彼女の気持ちみんなわからないよね。あの人がどう考えているのか、そして今何を考えているのかとても気になります。もちろん今が重要そうかもしれない。でもよく考えてみると、自分て未来の彼と一緒にいたいって考えるんじゃないのかな。であれば。待つこと、そして彼の気持ちを優先することは重要なんだと思う。自分本位に恋愛を進める事は、他人にとってはとても苦痛。そこに気づくと今の自分の立場がわかる。そう見えます。スピリチャの世界で、確かに簡単な事は言える。未来あるとか、そして将来あるとか。でもね自分が叶えることも大切なんですよね。そうなんですそうなんで自分て未来の彼と一緒にいたいって考えるんじゃないのかな。であれば。待つこと、そして彼の気持ちを優先する事は重要なんだと思う。自分本位に恋愛を進める事は、他人にとってはとても苦痛。そこに気づくと今の自分の立場がわかる。そう見えます。スピリチュアルの世界で、確かに簡単な事は言える。未来あるとか、そして将来あるとか。でもね自分が叶えることも大切なんですよね。そうなです。自分の気持ちが1番大切なんですよね。そこがぶれてしまうと、絶対にかなわないと私には見えるんですよ。これから10年後、それに気づくかもしれない。でもねそれでも遅いよね。だからこそ今の彼の気持ち、そして本当にあなたのことを思っている人の意見が重要なんだと思う。友達、親友。もちろん彼らも大切かもしれない。でもね彼 彼女も迷ってるんだよね。であれば、本当の第三者が重要なのかと思います。そんな時こそ相談してほしいです。もちろん未来を見るスピリチュアルの世界。、そして霊視の力も利用します。そして的確なアドバイスを皆さんにできればと思います。お仕事のほうも同じです。たくさんのことを迷っていて自分が何をしていいかわからない。そしてどうしていいかわからない人たくさんいると思う。自分に合うこと、そして人々と合わせることだけではなく、気づかない何かを私がお教えできればと思います。梨沙が最終最後まで導きます。ありがとうございます。
そして大事な事。

好きな人と一緒にいたい。そして一緒に暮らしたい、そしてずっと永遠に愛が欲しい。みんなそう思ってると思います。ただやはり人間てよそ見をしたり、そして自分の欲望や感情で左右されることってあると思います。ある意味一定の相手に対する許す心と言うのは本当に必要なのかもしれません。でもね愛されている、そしてずっと一緒にいたいと思う相手なら私はそれが恋愛であり、そしてパートナーになる人物だと考えます。女の子的には、絶対的にその彼氏を独り占めしたい。そしてどんなことがあっても私だけを愛してほしい。そう思うんだよね。そうじゃないんだったらいらない、そしてそうじゃないなら私じゃないって思ってしまうんだよね。でもほんとにそうなんですかね?。相手の気持ちが本当に必要なのは間違いないですが、自分が彼氏に対する愛情をどういう風にコントロールするかがわかればこの問題は解決できるような気がするんですよね。それは全員、相思相愛、そして1人だけを愛することを!それが全てだと思う。でも本当にそうなのかな。一緒に居れること、そして未来が変わることを信じてその彼氏が考えていて、愛情をもらえるのであれば。私はそれでいいと思う。運命ってそこから変わると思うんですよね。相手にトラウマがあったり、相手に何か考えることがあるなら、それを理解すること。それが必要なんだと思います。それが恋愛なんだと思う。相手の立場を理解して、思いをコントロールできない恋愛って、所詮自分勝手な妄想恋愛だと思うんですよね。他人の言うことに左右されるのではなく、自分の気持ち。そして彼がどう考えてくれるか、そういうところが重要だと思う。絶対に自分の思い通りにはならない。それが恋愛です。だからこそ譲り合い、そして思いやりが全てなんだと思う。もちろんそれを利用するあざとい奴はいます。それはわかるよね。そういう人じゃなければ絶対に恋愛が続く。そう思います。心のコントロール大切だからね。自滅する事はありません。そして思い込みはよくないからね。みんな必ず導くからね。お待ちしております。

未来叶うまで。そして願い叶うまで。

心晴れるまで。

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る