出勤しています!

こんにちは😊
本日19日木曜は、午後2時〜8時30分まで出勤しています。
皆さまのご来館をお待ちしております。

最近ブログをサボり過ぎていますね〜いかんいかん‼️
しかし書いてる内容が読み返すとアホっぽくて、一度何件か削除してしまいました💦

昨夜もSABONの福袋阪急百貨店版をゲット
すべく、夜10時までソワソワ…10時ちょうどからオンライン予約頑張りましたが、惨敗しました…チーン😢
でもね、よく考えたら福袋あまり好きじゃないんですよ。不要な物が入ってるから無駄遣いキライ。
だから昨日は一日中ワクワク感がなくて身体が重くて、実はハートがノーと言っていたんですね。
やっぱりハートの声に耳を傾けなければ、と思いましたし、予約取れなくて良かったです。

そしてスックのアイシャドウ パレットをオンライン注文したよ←おいっ‼️いやスックは無駄遣いじゃないのだ。

今日も出勤前に美顔器試してきた〜

もうね、この歳になると、元々お肌がきれいじゃないし相当頑張らなきゃいけないのです‼️

相変わらずアホっぽい‼️占いとかスピリチュアルネタを書きなさいよーと自分でも思うんだけど、そういうのは自己完結しちゃっててなかなか書けません。ごめんなさい🙇‍♀️

では、またご来館下さいね💕💕







セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 占い好き
    • 2020年 11月 20日

    先月は鑑定していただきありがとうございました!楽しかったです(^o^)
    体調はどうですか?私もめまいでふらふらする事あるけど、薬を飲めば大丈夫と思って過ごしてます。

    コスメ色々見るの楽しいですよね。香水も好きです!ジョーマローン高いですねでもネクタリン愛用してます♡

    またお話したいです♪お体大事にしてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る