出会いは必然的に起こるもの

おはようございます☀
変化の無い毎日をため息をつきながら過ごせる事は本当は幸せですね
人生はマイルドな位が丁度良いのだと思います
新しい出会いを求めて移動しても自分とマインドが合わなければ何も始まりはしないものですね
人との出会いは何処にいようとも必然的に起きてそこから始まりがあるものです
男女に関係なく友情、恋愛、師弟と限りなく可能性はありますね
自分が成長をする上においてパートナーを必要とするのか、相手はそれに値する人なのかを考えて悔いの無い選択をしたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 気まぐれ猫
    • 2020年 11月 10日

    今日は鑑定ありがとうございました。コメント届くかどうか確認も兼ねて、すぐコメントさせていただきました。

    せっかく飲みに行く話を復活させ、都合の良い日を聞いているのにも関わらず、彼の真意がわからない言動に、モヤモヤが募るばかりでした。
    私の行動が気になっているのに、行く気があるならなぜ自分から進んで約束に持っていかないのか、不思議です^^;
    お金が原因とのことでしたか、それなら給料日以降に設定すればいいだけなのに、やっぱり府に落ちません^^;
    でも私が日程決めなきゃ進まないんですよね?

    鑑定でも話しましたが、彼を期待して待つべきか?と自問自答してました。彼を信じて待っていればいいとのことでしたが、中々動きの鈍い彼ですが大丈夫でしょうか^^;

    鑑定では話に出しませんでしたが、以前私に好意を持ってくれた14歳下の彼に仕事で久々に会ったので、LINEしてみました。覚えていてくれて、LINEをとても喜んでくれました。
    社交辞令的な感じでまた飲みに行こうとなりましたが、多分何もないでしょう(笑) 珍しく自分から動いてみました(笑)
    この彼のようにTさんも行動してくれたらなぁ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る