大天使からあなたへのメッセージ(10/10)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月10日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『人生の岐路に立っています。どの道を選ぶかはあなた次第です。内なる力を頼りに自分の可能性を信じましょう。勇気を持って一歩を踏み出せば、自分の運命を支配する事が出来ます。重要な問題は辛抱強く、断固とした姿勢で取り組んで下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:シトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『心配は必要ありません。あなたが、頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。後悔や心配、そして罪の意識は全て解き放って下さい。客観的な視点を保つ事を助けてくれる、信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『物事の本質が、見た目通りであるとは限りません。その為、たとえ良く練られた計画であっても、上手く行かない事があるかも知れません。現時点で、計画の見直しが必要です。今見直す事で節約出来る時間とエネルギーを考えて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上、大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を受ける事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:チェリーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ない程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『全く予期していなかった方法で、物質的要求が満たされます。受け取る時は、感謝の心と謙虚さを忘れないで下さい。必要としている人に何かを与える方法があるなら、見返りを求める事無く、思い遣りを込めて実行しましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『変化は恐るべきものでは無く、受け容れるべきものにほかなりません。豊かで満たされた人生を手に入れる為、これ以上待つ必要はありません。自分なりの道を追い求める事に対する躊躇いを手放し、最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『急いで問題を解決しようとしている時は、自分が思うより言葉の響きが強くなるかも知れません。あるいは、価値ある情報が分かりやすい形でもたらされ無くなるかも知れません。契約内容には十分注意し、反論も感謝して受け容れて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:フューシャピンク
ラッキークリスタル:ピンクトルマリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『有害な食べ物や物質、あるいはあなたを傷付ける人々を生活から一掃しましょう。自分の恐怖感と向かい合い、如何なる限界からも、自分が課した罠からも自由になりましょう。自由になる許可を自分に与えて下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ブルーゴールドストーン

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『感情を掻き立てられるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。自分の気持ちを打ち明け、関係を発展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『あなたには、他に良い方法があります。恐らく、あなた自身も過去のアプローチが上手く行っていない事に気付いているでしょう。手を止め、物事を違う観点から見てみて下さい。内省の時間は、精神的進化と成長にとって極めて重要です。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『計画を立てる段階は終わりました。行動に移して下さい。完璧なやり方について考える必要はありません。計画から漏れている細かな部分があれば、進めて行くうちにわかるでしょう。あなたは、驚くべき事を成し遂げる準備が整っています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド


あなたが、あなた自身のユニークさを発揮すると同時に、他の人々のユニークさを認める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る