大天使からあなたへのメッセージ(10/9)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月9日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『夢が実現する時が来ました。心の底から願っていた事が実現しつつある喜びを味わいましょう。願いがどのような形で叶えられるのか、それについて心配は要りません。今自分が持っているものと、更にもたらされるものを受け容れる事を感謝して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来ないほど、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『とても価値のある喜びに溢れた関係が、まさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキークリスタル:ブルーレースアゲート

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な意見や観点を、あなたしか思いつかないような新しいアイデアとして一つに纏めて下さい。互いの妥協から生まれる解決策は、一人のアイデアに勝ります。現時点での計画よりも良い行動の指針は無いのか、時間を作って考えてみて下さい。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『あなたは、自分が選んだ道を順調に歩んでいます。でも、やるべき事はまだあります。この先、新たな試練が待ち受けていますが、全て乗り越えられます。自分の感情を表現して下さい。そうすれば、物事がもっとスムーズに運ぶでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『思い描くままの生き方を実現させる準備は整っていないと、あなたは感じているかも知れませんが、準備は既に整っています。心に湧き上がる願望が放つ情熱と、何かを変えようという純粋で賢明な意図を一つにすれば、出来無い事はありません。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレートブラウン
ラッキークリスタル:モッカイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『あなたの夢の実現を助ける為に、予期せぬ援助がやって来ます。それは、お金のような経済的豊かさかも知れません。あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、とても影響力のある人物の紹介かも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:イエローゴールド
ラッキークリスタル:パイライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『自分の為に立ち上がるのは、健全で当たり前の事です。他人にあなたの意見や主張の邪魔をさせないで下さい。あなたがすべきだと考え、そう感じている事は、まさに正しいのです。今は、譲歩したり、妥協したりする時ではありません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『自分がして貰いたいように他人にも接して下さい。周囲の人に優しさや敬意を示せば、彼等は困った時に頼りになる人としてあなたに引き寄せられます。勇気を持って自分の信念に従えば、大小問わずどんな困難でも克服出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ブロンズ
ラッキークリスタル:ルチルクォーツ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられていて、それがあなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド


あなたが、あなたの人生の中の全ての側面を上手くブレンドして調和をもたらし、本当のあなたを見つける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る