大天使からあなたへのメッセージ(10/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、10月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。あなたが求めるなら、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。今回は、良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:カーキグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『一息ついて下さい。成功にはストレスがつきもので、それが蓄積すれば心身に悪影響を及ぼします。自分に愛情を注ぎましょう。マッサージ、指圧、セラピー、その他、あなたの不安を和らげるような方法を探して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『これまで学んで来たもの全てを頼りにする時が来ました。この瞬間の為に蓄積して来た幅広い人生経験により、準備は整っています。身に付けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使って下さい。自らの振る舞いを正す姿勢を固めましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『夢中になってしまう事が近付いています。深い感情的体験に心を奪われる事になりそうです。物事の動きが早くなるかも知れないので、知性と感情のバランスを取りながら決断して行って下さい。自分のペースを守って行くようにしましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:アップルグリーン
ラッキークリスタル:クリソプレーズ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今のあなたに出来ない事はありません。ただし、助けを得る為には、自信に満ちた姿勢で行動して下さい。自分自身も含めて、誰の目から見ても成功を心から信じて疑わない態度を示しながら計画を立て、それに従って事を進めて行きましょう。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『今こそ行動すべきです。あなたが望みを実現出来るような、素晴らしいチャンスが与えられています。あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『高い倫理観を持つ人と付き合い、世の中に対する真の思い遣りを示して下さい。ネガティブな人は避けましょう。正直さや信条に欠ける団体やグループに入っているようなら、そこから離れて、自分の価値観や倫理観を共有出来るところを探しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:グレープ
ラッキークリスタル:アメトリン

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキークリスタル:ルチルクォーツ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような新しい見事なアイデアが、すぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人達がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来ます。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア


あなたが、最終的には万事は上手く行くのだという確信を取り戻す事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る