おはようございます☀
人は意識下の欲望を叶える為にあれこれと思考を張り巡らして生活をしているものですね
しかし天気と同じで確実な明日は明日にならないと分からないですね
未来のビジョンを考えておく事は大切ですが、過度な心配はナンセンスです
不安は心を「無」にする事で落ち着きます
なくした自信も「不安」からくるものですね
何を恐れているのか実態を知る事が出来れば、どんな不可能な事でも対策はあるものです
ただ空を見上げたり、流れ行く雲を見ているだけでも無になれるものです ね
ストレス社会だからこそボーッとする時間は有意義ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る