大家族を推奨する

おはようございます☀
少子化、保育所の問題、介護の問題などを考えたら昔のような大家族を見直す時かも知れないですね
核家族が主流になってから個人の時間は確保が出来るようになったもの、家族間の絆は薄れ、離婚や子育て放棄、貧困家庭が増えたと思います
結果、社会福祉の負担額も増大するばかりですね
今こそ昔のような大家族をテーマにしたドラマや 討論が必要かもですね
認知が広がる背景には子供との接触が少ない事が原因かも知れないですね
若者は年配者の若返りに一役担っているし、年配者も若者への人生の羅針盤として一役担っていますね
若者がお金の為に安易に詐欺に加担しないような 歯止めになってくれると思います
外から見ても隙がなく、大家族とは連帯感が生まれて良いものですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る