ご挨拶

桃花です。

いつもありがとうございます。

ブログが新しくなったのを機に、改めて、カルマの法則についての解説をしたいと思い、記事を書いていくことに致しました。

仕事の合間を縫って書いていく予定ですので、不定期になりますが、出来るだけ有益な内容を書けるように頑張りたいと思っています。よろしくお願い致します。

また、今回のブログでは、基本的にコメント欄は閉じさせて頂くことに致しました。

私の要領が悪く、コメントのお返事にとても時間が掛かってしまい、新たな記事が中々書けなかった過去がある為です。

ご理解、ご容赦頂けると幸いです。

桃花(トウカ)先生

桃花(トウカ)先生

投稿者プロフィール カルマタロット・カルマカウンセリング

理解していない感情を理解するために出来事が発生するという『カルマの法則』を前提にタロットカードリーディングや分析をしていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る