おはようございます☀
日本学術会議が揺れていますね
一人、一人学者が出てきては「任命拒否の理由をはっきりさせよ」と騒いでいます
野党も鬼の首でもとったかのように問題を大きくしていますね
言えない理由を知っていて騒ぐから子供に見えてしまいますね
解散して自分達で研究して政府に提言する度にお金を請求すれば問題ないですね
何故に公務員扱いをして税金で自由に学問をするのか理由が見つかりませんね
「news23」の星浩氏は毎日この問題を「権力の乱用そのもの」と報道していますが、中立であるキャスターの枠を越えて完全に朝日新聞の記者になっていますね
学術会議そのものに焦点を充てないメディアや、任命拒否に反対する人達とは私達との思想の違いが垣間見えますね
どんなに偏向報道をしようとも正義で無いものは壊していくべきでしょうね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る